フレンチのアラカルトと旬の野菜。ワインとごいっしょに。


by space5watts

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0038837_15533156.gif

22日、開催されました。『秋のワイン会・ブルゴーニュ特集』。ワイン好きのお客さまに来ていただき、とても良い雰囲気で行われましたよ。ブルゴーニュ:白ワイン2種、赤ワイン9種に、友人が個人輸入しているシャンパンも。普段、なかなか飲めないちょっと高いワインまで、飲み比べができて、とてもいい会でした。とても楽しく、近々、また開催する予定。今回来れなかった方、次回は、ぜひ。
[PR]
by space5watts | 2007-09-23 15:55 | EVENT

秋のワイン会、開催!

e0038837_11472442.gif

秋のワイン会です。
今回は、ブルゴーニュ・ワイン特集です。本木シェフが赤白10種類をセレクトしました。個人輸入のシャンパン「THIERRY LENSNE」もグラスで。50cc・300円から。テイスティング感覚で、ふだんなかなか飲めない高いワインなど、グラスで楽しめます。当日は、おつまみも用意します。200円から。通常の食事メニューはありません。
ぜひ、お友達を誘っておでかけください。

9月22日(土) 18:00〜23:00
[PR]
by space5watts | 2007-09-10 11:54 | EVENT